オタクママおとのコスメブログ

プチプラコスメが大好き、韓国コスメが大好きな子持ちママのブログです。プチプラコスメ、ときどきKPOP。

* Seria購入品 *

 

 

  * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

こんばんは!

コスメオタクママ おとです。

 

今日は子供の習い事の待ち時間に

Seriaで買ったものを紹介していきたいと思います。 

 

 

まずは……

 

f:id:otoota:20200325225353j:image

 


f:id:otoota:20200325225350j:image

 

珪藻土3Dパフスタンドです。

 

f:id:otoota:20200325225458j:image

 


f:id:otoota:20200325225455j:image

 

 

開けたらこんな感じで、足跡が…🐾

 

アイライナーと比べると

このくらいの大きさで、小さめです。

 

いつもパフに水を含ませて、

使用後は洗っていたんですが、

置き場に困っていたので

こちらを買ってみました!

 

すごく吸収してる!って感じはないですが、

朝置いて、夕方には乾いていたので

今のところ問題なく使えそうです。

 

 

 

もう一つは

 

f:id:otoota:20200325225821j:image

 


f:id:otoota:20200325225818j:image

 

ブラシクリーナースポンジです。

ウラ面の説明にある通り、

アイシャドウなどに使用したブラシを

スポンジにこするときれいになるというもの!

 

f:id:otoota:20200325230442j:image

 


f:id:otoota:20200325230439j:image

 

大きさはこれくらいで、  

使用感はなかなかよいです!

 

 

 

いつもはティッシュでブラシを拭いていたんだけど

奥まで入り込んだパウダーは

なかなか取れなくて、

拭いても拭いても完全にはきれいにならず

ブラシも痛みそうで不安だったんだけど、

これはすごく取れてびっくり!

 

スポンジをなぞるとスポンジに色が付いて、

ブラシはきれいになりました。

 

何度も使ってたらスポンジも汚れてしまうので

洗うか、100均でまた別のスポンジを買って

入れ替えてもいいかなーと思います(^^)

 

 

ふたつともSeriaで購入したので、

もちろんお値段は100円です!

コスパも良くておすすめです。

 

 

   * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

また更新します◡̈⃝⋆*