オタクママおとのコスメブログ

プチプラコスメが大好き、韓国コスメが大好きな子持ちママのブログです。プチプラコスメ、ときどきKPOP。

* おとの自己紹介

 

  * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

初めまして!

わたしは愛知県に住む、30歳の おと といいます。

小学生の女の子と男の子、二人の子を持つ二児の母です。

 

とにかくコスメが好きで暇さえあればツイッターや、インスタでチェックをする日々。

 

同じくらい好きなものは韓国です!

K-POPはもちろん、韓国ファッション、韓国料理も好きで、推しに貢ぐために毎日働いています。

 

 

そもそもなぜここまで韓国の魅力にハマったかというと、きっかけはBIGBANGでした。

 

TOPさんの眼差しに魅了され、

そこからはもう一気でした…

 

産休中だったのもあり、朝から晩までBIGBANGについて調べ、曲を聞きまくり、

とにかくとにかくBIGBANG!

 

それからはiKONや、2NE1、EPIK HIGH、WINNERとYGのアーティストに手をだし、生活がK-POP一色に✧*。

この頃から家族にはあきれられていました(笑)

 

その後は韓国の音楽番組なども見始め、BTS、MONSTAX、SEVENTEENなどなど、本当に雑食なのであげだしたらきりがありません( ˆ꒳​ˆ; )

 

 

今では子供達もライブやイベントなどに連れて行き、日々洗脳しています(笑)

 

f:id:otoota:20200325222451j:image

数年前、娘をもねくのハイタッチ会に連れて行きました(^^)

 

 

最近では仕事が忙しく、なかなかゆっくり調べる時間がないので知らないことが多いですが、MAMAMOO、straykidsがマイブームでよくきいています。

 

f:id:otoota:20200325222223j:image

ムンビョルさんが好き!

基本的にラッパーが好きです。

 

そんな韓国のお話もみなさんとできたらなと思っています!

 

 

コスメの魅力にハマったのも、韓国をキッカケにだと思います。

元々オタク気質で収集癖があったので、推しのトレカを集める感覚で、コスメも気になるものはどんどん買ってしまいます。

 

もちろん自分にメイクするのも楽しいのですが、せっかく買い漁ったコスメの感想を、記録できたらと思いブログを始めました。

 

コスメや美容の知識とかはまったく無いので、

ただのオタクが感想を吐き出すだけのブログです(笑)

 

語彙力もなく、読みづらい記事になってしまうかと思いますが…よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

  * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

また更新します◡̈⃝⋆*